posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

年末ですねぇ
いつもにも増して、忙しい。
さすが、師走!

次男の生活発表会(ゾンビ役。笑)、
長男の持久走大会(今年は11位/56人でした♪)、
次男の入学説明会、その他もろもろ。。。

スキマ時間で、ミシン。
でも体調崩したくないので、9時就寝。笑

あっという間に、明日はイベント搬入です。

ご注文いただいたついでに、
ボタンで外せるネックウォーマーを、
たくさん作りました^^

20131214101505b2a.jpeg

マイブームの指なし手袋も
6セットくらい持っていけるかなぁ。
どうぞお手に取ってご覧ください♪

201312141015051a7.jpeg

hinatabocco
12月16日(月)、17日(火) 10:00~14:00
セキスイハイム東海(株)
沼津北パルフェ展示場 沼津市五月町20-11
(学園通り、スーパーAOKI斜め前)

20131130114147340.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




さて、今日はキッズプログラミング
ワークショップに参加させていただきました。

夢中でパソコンに向かう、3時間弱。

操作に集中しすぎて、先生の話を聞いていない長男に、
次男がツッこむという笑える状態でした。

scratchというサイトを使って、
ゲームを作るという楽しい内容で、
帰宅後もパソコンにかじりつく兄弟。。。
しばらく、奪い合いかな(^_^;)

2013121417214968f.jpeg

先生方、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/513-1e151d97
Trackback
