posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

あわただしく
毎朝行くべき所があるって、なかなか大変!
あっという間に一週間。
でも毎日同じ顔に会えるって、結構楽しいです。

080419

入園して十日とちょっと。
三日に一度は、グズグズday実施中の長男・はーと。
そんな日は、家にいてもちょっと心が落ち着かないです。

お迎えに行った時のお日様みたいなうれしい笑顔、
母は一生忘れません。←大げさ!




080419-2

そんなこんなで、気付けば寝返り完全マスターの次男・タケちゃん。
行動範囲、じわりじわりと広げています。

食物アレルギーの結果は、卵・チーズ・牛乳が陽性。
めちゃくちゃ高い数値ではないので、入園・入学の頃には
落ち着いてるといいな~。。。
ひとまず、離乳食はもうちょっと先延ばし。



さてさて、明日はタケちゃんの初節句!
でもメインはディズニーリゾート♪
行ってきま~す^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/51-4b81ef6b
Trackback
