posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『2013みずかまつり』ハンドメイドコーナー♪
本日、雨天でもハウス内でイベントを行います。
みなさま、どうぞお立ち寄りください(*^_^*)


10月26・27日(土日)
『2013みずかまつり』の
ハンドメイドコーナー出店者が決まりました♪

土曜日曜と、少しだけラインナップが変わります。
☆印はお店番です。
※都合により、予定を変更する場合もあります。ご了承ください。

10月26日(土)10:00~15:00
 Rejo*
 Happy*Lucky
melei(メレイ)→都合により不参加となりました。
moncachette
 *hiaranri*
 le coin ensoleile*
pure*tone
 さ・そな
☆りんごの木
 *cyappi...mon coeur
☆ちびくら(先日、御殿場アートクラフトの”ちびくらもーる”に
 出店する予定だったのですが、台風で中止になってしまったので、こちらで♪
 こどもたちの感性が光るキッズハンドメイドです!)
 moma

 
10月27日(日)10:00~15:00
☆Rejo*
 Happy*Lucky
melei(メレイ)→都合により不参加となりました。
 moncachette
 *hiaranri*
 le coin ensoleile*
 pure*tone
☆さ・そな
 りんごの木
 *cyappi...mon coeur
☆ぽとぽっぷ♪
 moma

イメージ (2)

清水町堂庭 エルローザ杉山バラ園さんにて。
お待ちしております~(*^_^*)
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/502-e79bd236
Trackback
