スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

帆布とマリメッコのファスナートートバッグ
遅ればせながら、マリメッコデビュー。

欲しい、けど高い。。。
と二の足を踏んでおりましたが、
楽天のポイントで30cmのケチ買い!笑

20130929091908b52.jpg

このところ、お茶色がマイブームなので迷わずこの色。
同じ色味の11号帆布で、裏地と持ち手を作りました。

手芸ナカムラさんのおまけでもらった、緑のファスナーをつけて。
なんて安上がり。笑

大きな柄だから、もっと大きなバッグの方が素敵かな。
今度はたくさん買えるように、またポイント貯めようっと。

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:マリメッコでHandmade☆ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/501-83472b28
Trackback
