posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティビニコのトートS
あとちょっとで完成なのに、
そのあとちょっとがなかなか出来ず。。。汗

やっとカタチになりました♪♪
夏休み終了、バンザイ!!

前回作った2作品も、
ありがたいことにお嫁入りして、
今回お持ちできるのは、このふたつだけ^^

Photo Effects-1379589433465

ぜひ、お手に取ってみてください。

使用生地は、リバティCapel(カペル)の黒。



と、白地にオレンジがかわいい、Felicite(フェリシテ)。





そして...こんなのもお持ちします。
去年の嵐フェスの大野くん風?
お友達の頼まれ物のついでに作りました(//∇//)

関係ないけど、やっぱりうちのダッフィーは相葉ちゃんに似てる。。。

Photo Effects-1379550620832

Photo Effects-1379550633819

いよいよ、明日です♪

まめのまるしぇ
9月20日(金) 10:00~12:00
三島市 アモーレ・エテルノ・リオ にて



と、それから。。。
なんと、先月のオールカーシステムさんでのイベントの様子を
静岡新聞さんに取り上げていただきました!
(はずかしいので✩で隠しちゃってますが、左端です♪)

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
これからもみんなで、細く、長く、
ハンドメイドを楽しんでいきたいと思ってます^^

DSC_05380.jpg
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/497-096ba353
Trackback
