posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

いつもの、毎日
夏休みもすっかり明けて、
やっといつものペースに戻りました。

長男、相変わらず学校では優等生らしく。

その疲れから家でキレたりしてますが(汗)、
それでもなんとか陸上頑張ってます。

Photo Effects-1377220958856



退院から一週間後の診察で、
扁桃腺の状態も良く、食事制限解除のタケちゃん。

嬉しいからって、毎日あんぱんをリクエスト!

何個も欲しがるので、あんぱん貧乏になっちゃう。
仕方なく、焼いてます。

好きなだけ召し上がれ♪

Photo Effects-1377744506864


さて、私もそろそろ。。。次は何を作ろうかなぁ♪
次回イベントはこちら↓↓↓

まめのまるしぇ
9月20日(金) 10:00~12:00
三島市 アモーレ・エテルノ・リオ にて
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/495-450f13f5
Trackback
