posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティのネックストラップ
リクエストいただいたものがひととおり出来て、
今日は値付けしたり、
チャリティー輪投げの準備やら何やら事務仕事。

バザーからの勢いのおかげか、
自分が思っていたよりもたくさん作れました♪
これで当分、作らなくて済むぞ!笑

Photo Effects-1373282539027


いよいよ、明後日。
お天気がいいのは嬉しいのですが、
みなさまくれぐれも熱中症にお気を付けください!

待ち時間も長いかと思います。
日傘や冷たいお飲み物のご用意もお願いします。

みなさまのお越しを、お待ちしております(*^_^*)

maman marche and...
7月10日(水)9:30~13:00三島市松本 SBSマイホームセンター
一条工務店さん 東展示場・南展示場


maman marcheのブログより引用させていただきます↓↓↓

整理券配布と靴下着用お願い

整理券配布は9時10分頃を予定しています。
状況により前後するかもしれませんがよろしくお願いいたします。

また、展示場内は素足厳禁です。たくさんの方が来場するため、スリッパの数が足りません。
床のお手入れが大変になりますので、靴下または、スリッパをご持参ご協力よろしくお願いいたします。
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/486-45e2c425
Trackback
