posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティのキーポーチと、小学生のキーポーチ
一条さんのイベントまで、もう少し!

ミニポーチも品切れだったので、
今週は地味~に(笑)、いくつか縫いました^^

小さい方は、手のひらサイズ。

小・中学生の親御さんから、
お子さんが購買に行く時に重宝してます。。。との
嬉しいお言葉をよくいただきます♪

20130630-1




そしてこちらは、今回初登場!!
小学生の鍵っ子のお子さんに、キーポーチ。

お友達の『こういうの欲しいな~』という
アイディアをいただいて。。。♪

ナスカンで、ランドセルベルトのDカンに付けられます。

20130630-2

中にはキーリールが付いていて、
ファスナー開けて、鍵出して、ビヨーンとスムーズ!!

。。。と、説明が下手で伝わります??
ぜひ、会場でご覧になってください^^

20130630-3



最後はリバティのキーポーチ。
中に、回転キーホルダー(↓こういうの)が付いています。



20130630-4

早速ひとつ、自分用に。

20130630-5


Rejo*は、東展示場に出品させていただきます(*^_^*)

maman marche and...
7月10日(水)9:30~13:00
三島市松本 SBSマイホームセンター
一条工務店さん 東展示場・南展示場
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/484-7284bf4b
Trackback
