posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビーズのヘアピンとヘアゴムと指輪
やっとビーズの波が来た!!

と、思ったら。。。金具が終わってしまい、
イベントに持っていけるのは、これだけ(^_^;)



定番の、一本ラインのヘアピン。
(淡水パール、ファイヤーポリッシュ)

20130627-1


ちょっといつもと違ったのが作りたくなって、
淡水パールとスワロをたくさん作って、
なんかつんつんした指輪。

20130627-2



ヘアゴムは、金具を変えてプチリニューアル。
以前はゴム付きの金具だったのですが、
それだとゴムが伸びちゃうと使えなくなっちゃうので。。。

ボタンタイプのシャワー金具を使って、
ゴムは自分で取り替えられるようにしました^^
長く使ってもらえるのが、一番嬉しいです。

20130627-3

イベント、お待ちしております~♪♪
maman marche and...
7月10日(水)9:30~13:00
三島市松本 SBSマイホームセンター
一条工務店さん 東展示場・南展示場
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:0 trackback:0

thema:ビーズ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/483-67d1bb0d
Trackback
