posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

あんこぱーん
わたし「おやつ、なにが食べたい?」

たけちゃん『あんこぱーん!!』

あんこをこよなく愛する次男。
軽く3個は食べちゃうので、
買うと高くつくのです。

仕方なく、焼く。

あんこが切れてて、近所のスーパーに行ったら、
開店して数年しか経ってないのに
なぜか改装のため在庫切れ多数。。。

あんこもできあいのは無くて、
北海道産小豆が半額。
これまた仕方なく仕方なく、豆から作りました(>_<)

できたあんぱん、4つたいらげた次男。
作った甲斐がありました。

20130626




そして今年も、尊敬すべき人生の大先輩から、
ステキなお花をいただきました(*^_^*)

心から。。。ありがとうございます!!

20130627-4



関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/482-24690db0
Trackback
