スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

たぶん37。。。です
FBやラインに、おめでとうメッセージをありがとうございます!!


ほんの数年前まで、子供に手がかかって、
夫がいないと出かけるのが嫌だったのですが。。。

私が年をとれば、その分こども達が大きくなるわけで。
お出かけも全然苦じゃなくなりました。
むしろ3人の方が。。。笑

で、昨日は母子で三島のすいすいへ。
流れるプールとスライダーを満喫して、楽しかった~ヽ(・∀・)ノ

プール上がりに、じぃじのトウモロコシ♪

20130624

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



誕生日プレゼントは、掃除機をリクエストしていますが。
ボーナス次第って。。。来月に持ち越しですか。笑


関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/481-dfd4cafa
Trackback
