posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バザー、ありがとうございました!
riryさんでの、人形・ぬいぐるみお洋服の会と、
幼稚園バザー、無事に終了してほっとしています(^-^)

Rejo*の品もたくさんお買い上げいただき、
本当にありがとうございました。

自分へのご褒美(笑)と、アロマオイルをぽちっ♪

お友達おすすめの、ナチュラルサイコスさん。
低価格なのに香りがとてもいいんです。

子供用の虫除けスプレーを作るのに、シトロネラも。






明日、裾野トヨタホームさんは、たった2時間だけ。
自分が美味しいものを入手するのに必死かも。笑

hygge 心地のよい部屋 夏
6月13日(木)
10:00~12:00
裾野市御宿1160-4
富士湘南トヨタホームさんにて


20130602-2

20130602-3
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/477-d7801491
Trackback
