posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バザーに向けて
いただいた古着と、わが家の古着で、
幼稚園バザー用にダッフィー&シェリーメイのお洋服。

もとの古着の形を、なるべく再現しました。

ほつれにくいTシャツ生地なので、
切りっぱなしでザクザク縫いました。
バザー用だから、許してね♪

20130601-1

20130601-2

20130601-3

20130601-4




こちらは、長男のダッフィーに。
やはり、思い出のあるお洋服は
手元に残しておきたいですよね。

あれはGWだったかな。
外出先で噴水で遊んでしまって、急遽着替えに購入したTシャツ。

3歳だったころの長男を思い出して、
ちょっとジーンとしてしまいました^^

20130602-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ダッフィー&シェリーメイ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/475-8c5a8f70
Trackback
