posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『人形・ぬいぐるみ お洋服の会 in riry』はじまりました♪
昨日から始まった、riryさんのイベント♪

Rejo*はやっぱり、いろいろ間に合わず。。。汗

ワンピース×2、
Tシャツ×6、
スカート×1、での参加です^^

期間中、追加で作れたら持っていきます♪

他の作家さんのカワイイ作品は、
riryさんのブログでチェックしてくださいね!

20130528

人形・ぬいぐるみ お洋服の会 in riry
5/27(月)~6/10(月)
10:00~16:00
三島市中央町 riryさんにて





さてさて、ダッフィーのTシャツをたくさん作ったその訳は。。。
残ったらそのまま、幼稚園バザーに出そう♪って魂胆です(^_^;)

ちょっと裾がのびのびのこちらも、バザー行き~。
今週はやっと、古着リメイクダッフィー衣装に入ります!
バザーに間に合うか心配だったけど、なんとかなりそう♪
がんばります~ヽ(・∀・)ノ

20130528-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ダッフィー&シェリーメイ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/474-e3019c90
Trackback
