スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

GWいろいろ
怒濤のGW後半は、
タケちゃんの断髪から。

可愛かったおかっぱ、ばいばい~!!

20130502-1

これでもう、『女の子?』って言われないねぇ^^
ワイルドです。笑

20130502-2



今回は、東京タワーを階段で登りました。
(どこ行く~?なんて、いろんなHP見ていたら、
長男が見つけちゃったんです。。。階段で登れるって。。。涙)

意外なことに一番はタケちゃん!!
長男は段数を数える事に夢中でした。笑
いとこのひーくんもがんばったね^^

もちろん、びりは風邪っぴきの私。
何度も踊り場で休憩しました~(´Д` )
でも、いい景色でしたよ♪

翌日は秋葉原。
昼食の後にお母さんと、
ゴールデンボンバーの人が開いたという
フルーツカフェへ。

若い女の子ばかりなのに、
時々私たちみたいな場違い(笑)な親子連れが来たりして。
店員さんの髪型も、
アニメから出てきたみたいで面白く、
じろじろと見てしまいました。

20130504



5日は、毎年恒例の三島宿場まつり♪♪
Rejo*の品、たくさんお嫁入りさせていただきました!!

お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございます^^

20130506-1

今日はのんびり、品切れになった定番品を作ったり、
頼まれものを仕上げたり。。。

さて、明日からまた5時起きだ~!!
がんばりますっ(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/469-b14c7457
Trackback
