スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

9歳
風邪がなかなか長引いていて、
イムランを服用するってこういうデメリットもあるのかな?

だいぶ寝ましたがやっぱりスッキリしません。
でももう、寝るのにあきたので。。。おうちでごそごそ。

長男の9歳のお誕生日だったので、
久々にケーキを焼きました。

私自身、母には数えるほどしか焼いてもらえなかったけど、
(お仕事してたから、そりゃぁ無理だよね。汗)
この懐かしい、家で作ったぞ!という味は忘れられません。

私もお誕生日くらいしか焼いてあげられないけど、
どうかこの味を覚えていてほしいなぁ。

20130501


午前中は幼稚園行事、午後は家庭訪問。

相変わらず、学校では優等生らしく
『家での様子、信じられません。。。』と、担任の先生。
私も学校での様子、信じられません。笑

さすがに陸上の練習はあきらめてもらって、
なんとかお誕生日の準備ができました。

このところ感じるのは、長男の体力アップ!!
。。。と、いうか私の体力低下?
長男のやる気に、がんばってついていかなければ(´Д` )

手足の大きさ、あと少しで追いつかれます。
大きくなったなぁ。。。と、しみじみ。

20130501-2

はーと、お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/468-231c3b4c
Trackback
