スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

tetote
土日の『みずかまつり』、あいにくのお天気、
そして冬に逆戻りの寒さの中、
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

20130422

私も子供達と一緒に3回目の陶芸体験♪
タケちゃんは、ごはん用?の茶碗。
私は苔玉用の平たいお皿。
長男は、大きなジョッキ?のようなコップ。

果たして、焼き上がりはどうなるのかな?
とても楽しみです。

長男はとにかく、言うとおりに作らず。。。
それでいいんじゃない?と言っても、何度もやり直して。
めんど臭さ全開だったので、
優しい先生にお任せして。。。笑

褒め上手な先生のお陰で、納得のいくものが出来たようです。
本当にお世話になりました(*^_^*)



さてさて、pure*tone tamaちゃんの影響を受けて登録してみました♪
出品できる日は来るのか?!

tetote、作品紹介しかしていませんが、
よかったらのぞいてみてください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/467-36502676
Trackback
