posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティビニコのペンケース
ニット生地も、ラミネートも、分厚い部分も、
針も押さえも変えずに(ほんとは変えた方がいいのかな?)
ガシガシじゃんじゃん縫えてしまう。。。

職業用ミシン、買ってよかった~(*´∀`*)




LUUさんの無料型紙を参考にさせてもらい、
ビニコ祭り開催中です♪

メルシーさんで購入した
リバティビニコがやっと届いたので、ペンケース。

20130419


最初に作った、試作品は自分用に。
内側は両端をバイアスでくるみ、
バイアスごと、そのままマチを縫いました。

うんうん、ステキ!!と、自己満足です^^

20130419-2

さて、今日もハードな一日だったので。。。寝ます!笑
明日明後日、お待ちしております~♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/466-d758d616
Trackback
