posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『みずかまつり』のおしらせ
今週末です、みずかまつり♪♪
陶芸を気軽に楽しめますよ~ヽ(・∀・)ノ
※陶芸は予約必須です。

詳しくはmaman marcheのブログにて。。。

みずかまつり
4月20日(土)21日(日)
10:00~16:00
三島市松本 エッグマート駐車場横


久々に、エクセーヌのお花のヘアゴム。
今回はけっこう細か目くカットしてみました。

20130417-1

実はこれ、またまたオーダーのついでなのです。
毎度毎度、ついで作業ですみません~。汗
H幼稚園さま、キットのご注文ありがとうございます!!

20130417-2

こちらはハギレ活用で、リバティのコンパクト♪
前回よりも、円がぴったり収まってすっきり。

20130417-3




さて、先日やっと「とがりベーカリー」さんへ行ってきました。

あんこを練りこんだベーグルに衝撃!!!
あんこ+クリームチーズも美味しかった~(*´∀`*)

早速真似して作ってみましたが。。。
やっぱり、とがりベーカリーさんの方がおいしい。
あたりまえか。

それでも、子供たち喜んで食べてくれました^^

20130417-4

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:気軽に陶芸 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/465-d95f65d3
Trackback
