スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティビニコで、IDケース
さくらフェスタが中止になって、
心に余裕が出来たのか。。。???笑

月曜から幼稚園で必要になるであろう、
IDケースを作りました♪
C&Sのリバティビニールコーティングの生地で。
幼稚園から配布されるカードと、サイズが合えばいいのですが。。。(^^;

このラミネート、c&sのお任せアソートセットだったので、
リバティっぽい花柄~が、無くて。
春だしね、やっぱり定番の花柄欲しいです!

20130406-1

いろいろ作り方も調べて、
ハンドメイドや既製品もじっくり観察したりして。
試作3回目にして、↑の形に落ち着きました。

やっぱりファスナー付きの方が便利ですよね。
Dカンの位置はまだ迷っていて、
上につけたり、横につけたり。。。どっちもアリかな。

試作品↓は二度ほど縫い直してますので、
6月の幼稚園バザーに特価で出します~♪

20130406-2



このところ、鼻の穴にいろいろ入れたがるタケちゃん。
冒険心の芽生えでしょうか。

昨日は、レゴの棒状のパーツを入れていましたが
今朝はごはんのあとに、このありさま。

20130406-3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/462-648f5e69
Trackback
