スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

さくらフェスタin長泉2013。。。中止になりました( ; ; )
親子で。。。あ、ばあば達もいぶし銀なお帽子で出店予定だったので、
三世代で楽しみにしていた『さくらフェスタ』でしたが。。。

悪天候が予想されるため、
今年は完全に中止となりました(ノД`)
延期もありません。

こればかりは、仕方ないですよね。
また来年、楽しみにしております!!




さて、昨日は長男の上履き入れを作りました。
だいぶ色あせて、くたくたになってしまったので。

2年前、入学の時に選んだ生地は、
スーパーマリオのキャラ生地。

3年生になる、今回は。。。なんと!!
ヒッコリーデニム♪♪
余計なものはつけないで、と。

嬉しい成長。
やっとキャラ生地卒業ですっ。

今日から新しいクラス、新しい先生。
今年も1年間、学校が楽しい!!という気持ちで通ってほしいです^^

20130404

残ったポケモンなどのキャラ生地を、
タケちゃんにあげちゃうね!と私が言うと、
『え。。。それはいちおう、とっておく。』

。。。え??いつまで??笑
キャラ生地の底知れぬ魅力、おそるべし。



そして、あっちでもこっちでも、リバティ帆布。。。
わが家の布山を制覇したら、必ず!!



関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/461-74212c04
Trackback
