posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ハギレで移動ポケット
雨ですね~、土日も心配なお天気。

さくらフェスタ、開催しても
途中で雨が降ってくる可能性大。。。
と、いうことで小物を作ってます。
ぱぱっと撤収できるように。笑

ほんとはマチのついた、
ハンカチも余裕で入れられる
移動ポケットを作りたかったんだけど。。。失敗(^^;
また気が向いたら挑戦します。

結局、普通のふた付きティッシュケースに、
マジックテープとベルトを付けて。
でも、これでだいぶ半端なハギレが消費できました♪

20130403-1

クリップ、なんでこんなに高いのかしら?
これより安いのがあったら、誰か教えてください~!!






さて、家の中で大騒ぎの子供たち。
頭が痛くなるほどウルサイです 。

NHKあまちゃんにハマって、
( ‘ j ’ )/ じぇ! ( ‘ jj ’ )/ じぇ!じぇ! ( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!
と、さらにウルサイです。

久々にレゴをやってみたら?と提案。
そしたら、『見て~!!』と、これ↓

20130403-2

へ~、レゴって数字作るパーツなんてあったんだ~。。。

と、思ったら。。。

人形を分解して、人形の下半身で作ってありました。。。( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!

更に、2013を作りたいのに、『3』が出来ない~!!と騒ぐので、
『5』で手を打っていただきました。
本当にめんどくさい長男です。

20130403-3

って、どんだけレゴの人形あるの??
首と、胴体と、手のパーツもバラバラで大量に並べてありました。。。こわっ(ノД`)
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/460-c6ee312e
Trackback
