スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ふくれっつらの入園式
春の嵐のせいで、午後2時に変更された入園式。

毎日早起きの長男くんが、一番荒れる時間帯。
滑り出しは好調で、お返事もちゃんと出来たけど、
やっぱりぶちぶち言い出して。。。

『つまんない~』
『牛乳飲みたい!』
『おうちかえる』
『黄色のお帽子、いらないっ』
『クレヨン持って帰るのぉぉぉぉぉ』←泣きながら

カメラを向けてもこんなふくれっ面ばかり。

080408

明日から、大丈夫かなぁ。。。
先が思いやられます。


で、ものすごい風にもみくちゃにされながら、
マンションに帰ってきたら。。。この笑顔(!?)
ナゼ。。。?

080408-2


* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
    ドットのキャミワンピ(size100)をご注文くださったA様、
コメントいただいたメアドが文字化けしてしまって送信できないんです^_^;
 スミマセン~。出来上がったら、携帯に連絡させていただきますね。
            もうしばらく、お待ち下さい^^
* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:5 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 00:39 | | edit posted by
☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪でしたぁv
☆( ´艸`)ププv
ぷっくりほっぺが かわいぃ~v
なぁんて言ったら 長男くんに
怒られちゃぃますねv( *´艸`)クスッ♪

きのぅが入園式だったのですね!?
それは×2 大荒れお天気のなか 
お疲れさまでしたぁ~!

ママも長男くんも 慣れるまで
ドキドキな 日々かと思いますが
楽しい園生活が 送れるといぃですねぇvvv
2008/04/09 09:43 | | edit posted by くり。
♪おめでとう♪
入園おめでとう!
ふくれっつら、可愛いねぇー。
これからチョット寂しくなるかな?でもbabyが居るから、楽になるかな?

幼稚園笑って行ってくれると良いね!
2008/04/09 22:15 | | edit posted by ぶちあん
入園おめでとう
ふくれっつらしちゃうとこも長男君らしい(笑)
元気に通ってるかな?
家の近くの町立の年少さん昨日は10時お迎え~
って言ってたけど。。。
午後体力あり余ってたらよろしく~
家も来週まで午前保育なのだe-263
2008/04/10 09:43 | | edit posted by nagomi
コメントありがとう~^^
鍵コメちゃん。
ありがとう~!PCメールしました^^

くり。ちゃん。
ありがとう~!!
もー、このほっぺ、すごい勢いでふくらんでるでしょ?!笑

あのお天気の中、原則徒歩の幼稚園なので
歩いて行ったよ~i-201
雨は小降りになってたけど、風がすごかった!

今までのんびりまったり過ごしてきたけど、
幼稚園が始まるとピシッとしなきゃ!って感じています。
楽しく元気に通ってほしいな~i-179


ぶちあんちゃん。
ありがとう~!!
園でのまともな写真が一枚も無いよi-182
ちょっと寂しい。。。?いえいえ全然!
次男くんとふたり、優雅な時間を過ごしております。
一時間ほどだけどね。笑
落ち着いたら、遊んでね~♪


nagomiちゃん。
ありがとう~!!
まったくこの顔、面白すぎるよね。

昨日今日は、楽しく過ごせたようです。
でもプチ反抗期なのかな。
「行きたくないっ」って毎朝言うよ。
結局、行くくせに~。笑

うちの幼稚園も、もちろん10時お迎え!
長男くんは体力あまってるみたいだけど、
私がぐったり。。。もっと体力付けなければ!
2008/04/10 12:17 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/46-dd83b681
Trackback
