posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティぽけっとのランチトート
オーダーいただいて、トート熱急上昇
買い置きしてあった帆布をやっと消費できました♪

縫いやすい11号帆布で、
ランチトートやポシェットを作りました。

こちらは、c&sのリバティ
ビニールコーティング生地をポケットにして。

底布を付けてあるので、
裏地はないけどパリっとしてます^^
女の子ランチにぴったりの、かわいいサイズ。

20130325-1

こちらのイベントにお持ちします↓↓↓
ぜひ、お手にとってみてください(*^^*)

手作りウェルディーヌ・マーケット
3月31日(日)10:00~15:00
ウェルディ長泉にて


帆布がせっかく減ったのに。。。また欲しくなる!!笑
リバティの帆布もあるんですね~





さて、日曜は心待ちにしていたお料理教室でした♪
今回は中華!!と、いう事で期待大~^^

おうちでこんなに美味しく作れるんだ~?!と、感動(T ^ T)
かに玉&エビチリ、ヘビロテになりそうです。

20130325-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/458-f8cd5ae7
Trackback
