posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

言葉の教室
一年前から通い始めた、言葉の教室。

今日は一番最初にやった、
『カードに書いてあるものを言葉で言ってみよう』と、
一年前の結果と照らし合わせながら再チャレンジ!!

言えなかった(知らなかった)言葉がけっこうあって、
その上発音もできず。。。の、散々な結果だった一年前と比べると、
物の名前もたくさん覚えたし、
先生の発音を聞いてキレイな音で言い直せたり。

ちょっと感動でした^^

まだまだ、『え?なんて言ってるの??』と
いうことも多々ありますが、少しずつ少しずつ。。。

福祉会館の坂道にある、うさぎの像が大好きなタケちゃん。
4月からも、楽しく頑張ろうね!

20130318




さて4月から、町内の幼稚園では
送迎の際にIDカード?のようなものが必要になります。

お友達にリクエストいただいたついでに。。。

20130318-2

リバティのネックストラップたくさん♪♪
こちらのイベントにお持ちします↓↓↓

手作りウェルディーヌ・マーケット
3月31日(日)10:00~15:00
ウェルディ長泉にて


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:成長の記録 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/456-eafe16af
Trackback
