posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

かんたんエプロン
作るのがかんたんなので、かんたんエプロン♪

福袋↓に入っていた、あんまり好みじゃない生地も
これと三角巾で、だいぶ片付きました^^



タケちゃんに試着させて。。。
うんうん、可愛い!!と、自己満足。笑

20130307-2

20130307-1

S(100~115)、M(115~130)の2サイズあったので、
長男にもデニムっぽい生地で作ってみました。
次のお料理教室が楽しみ~♪

日曜のイベントにもお持ちします↓↓↓

「私たちは3.11を忘れない・・・」
3月10日(日)12:00~15:00
小山町総合文化会館 金太郎ホールにて


小山町に行くのに、
いつものハンガーラックを載せると
家族が乗れない。。。という事で、
軽いステンレスのハンガーラックを2つ購入。

来年にはマンションの大規模修繕が始まり、
そうなると洗濯物は外に干せない日もあるので
どのみち必要かなぁと。

1つはスプレーラッカーで、
もう1つはアクリル絵の具で白く塗ってみましたが。。。微妙。。。
ステンレスは、塗装が難しいんですね(^^;

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/455-fb7fdb33
Trackback
