スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

riry入学入園フェア、ありがとうございました♪
昨日は寒い中、riryさんの入学入園フェアに
たくさんのお客様がお越しくださいました(*^^*)

店内には、ところせましと入学入園グッズが並び、
可愛いしお手頃価格だし、
みなさん、ごっそり持ってお会計。。。でしたよ♪

Rejo*の品もたくさんお嫁入りさせていただきました。
本当にありがとうございます。

最近のイベントなのですが、
『居なかった??』と、言われる事が多いです(^^;
いますよ~!!
レジの後ろでこっそり、事務作業をしています。

持病のお薬が、免疫を下げてしまうので
感染症に特に注意しなきゃいけない。。。と、言うことで、
なるべく大人しくしています。
しゃべりたくてウズウズなんですけどね~。笑




さて、今回は乗っからないぞ!!と誓っていた、
楽天スーパーセールですが。。。

ナイスタイミングで、土鍋にヒビ→漏れが~(>_<)
まだまだ鍋料理の季節、
仕方なく、仕方なく、と言いつつウキウキでぽちっ。

土鍋を検索していたのに、
こんな多機能鍋をぽちってしまいました。
まぁこれで鍋もできるし、いいよね♪





そして、次の日曜は、
小山町の震災復興イベントにお邪魔します♪

「私たちは3.11を忘れない・・・」
3月10日(日)12:00~15:00
小山町総合文化会館 金太郎ホールにて

詳細はこちらのHPより、PDFで開けます。

さすがに遠くて、運転は無理なので夫にヘルプ!
夫と子供たちはイベント中、近所の温泉に行ってくるそうです^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/454-7dc72f3c
Trackback
