スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

カチュームみたいな三角巾
今週はバタバタで、
なかなかミシンに向かえず(^^;

いろいろたくさん、裁断してあるんですけどね~。
未完成品で、和室がつぶれてます。笑

さて、リクエストいただいていた
かんたん三角巾、ギリギリセーフで出来ました♪
後ろがゴムになっているので、すっぽりかぶれます。

20130302-1



安すぎる!とヒンシュク(笑)のマスクも10枚。
他の方よりちょっとだけ、安いかな~(^^;

でも、イベントに来てくださった方への
心ばかりのお礼も込めてのお値段なので。。。許してね♪
お友達が来てくれる事が多いので^^

20130302-2

明日の、こちらのイベントにお持ちします↓↓↓

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.4
日時 3月3日(日)10:00~13:00
場所 riry店舗(三島市中央町4-4渡辺商会内)




あっという間に3月突入ですね。
この時期は、入学入園向けの生地がたくさん!
とりあえず、カートに入れといて。。。後で吟味します♪



関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/452-34ec3d09
Trackback
