posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

明日から。。。
いよいよ長男くん、入園です。

町立幼稚園は、お迎えの時間が本当に早い!
きっと時間に追われる日々。。。に、なるはず。

時計が必要だな~と思っていたのに、
なかなか欲しいものが見つからず。。。

仕方ないので昔の時計を引っ張り出して、
ベルト部分を手づくり感たっぷりのリメイク^_^;
ボンドって素晴らしい!

080407-1



私が革をペタペタ貼り付けている間、
長男くんも「ボールを作りたい!」と、お裁縫。

カタチだけはサマになってますが、
すぐに糸が抜けてしまい、『ママ、で~き~な~い~!!』
と、ジダンダ。お願いだから、キレないで。笑

ちなみに針は、毛糸用の太いやつです。
普通の縫い針は『怖い』そうで。。。

080407-2

そんな怖がりの長男くん、来月で4歳。
足のサイズは17センチ。
あと6センチで、追い抜かれてしまいます。
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

comment
いよいよ
長男君も幼稚園か~おめでとう。
確かに降園時間早すぎ!!!

靴のサイズzuちゃんと一緒だよ~
そしてお裁縫してる姿も同じだわ(笑)

2008/04/07 23:23 | | edit posted by nagomi
nagomiちゃん。
明日から、1時間半の日々だよi-201
ほんと降園時間早すぎる~!!

zuちゃんがお裁縫してるって聞いて、
長男くんもできるかな?って^^
やりたい気持ちはあるんだけど、
実力が追いつかず、ジレンマなご様子よi-229
2008/04/08 21:33 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/45-e07a3413
Trackback
