posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティとフラワーモチーフのパッチン
日曜の車やさんでのイベント、
大盛況で終えることができました(*^^*)

私は長男とお料理教室へ。。。
途中、中ぬけしてしまったのですが
たくさんのお友達とお客様がいらしてくださったようです。

本当に本当に、ありがとうございました♪♪



幸せなことに、イベントのオファーが次々と。。。
次のイベントに向けて、ちょこちょこ作っています。

20130220-1

細長いリバティのハギレ、
もったいなくて捨てられなくて。

丸モチーフをかぎ針で編んで、
真ん中に小さなモチーフを貼り付けました♪♪

リバティ感はあまり??ですが、
ミニフラワーのモチーフがかわいい!

1個、10円とか20円。。。
ついつい、たくさん買ってしまいます(^^;








20130220-2

こちらはほんとに、ただ貼り付けただけ。
簡単すぎて、申し訳ないくらいです。

たくさん欲しい!!って方は、
ぜひご自分で作ってみてください♪♪

モチーフも、カボションも、
小さくて軽いからメール便でOKですよ!





こちらのイベントにお持ちします↓↓↓

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.4
日時 3月3日(日)10:00~13:00
場所 riry店舗(三島市中央町4-4渡辺商会内)


詳しくはriryさんのブログをご覧ください♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:0 trackback:0

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/449-b76a2c45
Trackback
