posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

きんちゃく
やっと入学・入園ものに突入!!

一目惚れしたちょうちょ生地で、
コップ袋にも給食袋にもなるサイズの巾着を。

20130210

ナカムラさん、相変わらずの激安ぶりで
思わずぽちってしまったポンポンブレード。
しばらく眠らせてしまいましたが、
やっと活用できました(*^^*)






このところのイベント続きで、定番品も品薄に。
ありがたいことです(*^^*)

20本以上作った、
リバティと帆布のネックストラップも、残り1本です。

黒系で渋いのを!と、リクエストいただいたので
リバティの長いカットクロスをぽち♪♪
不思議なサイズですが、けっこう使えます。



次のイベントにお持ちします~↓↓↓

車やさんでone dayてづくり雑貨市
2月17日(日)10:00~15:00
長泉町納米里
オールカーシステムさんにて


詳しい内容は、mamamn marcheのブログにてご確認ください(*^^*)
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/446-a4b8df5b
Trackback
