スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『まめのまるしぇ』のおしらせ
昨日のトヨタホーム裾野展示場さんでのイベント、
『Hyuggeヒュッゲ』
~あたたかな部屋 冬~
にお越しくださった皆様、
そしてRejo*の品を手にしてくださった皆様、
本当にありがとございます(*^^*)

ちょっと遠いかな~と思っていた会場ですが、
初めてひとりでバイパスに乗り、
30分ほどで到着できました。ほっ♪
やればできる!笑

さてさて、イベント続きます♪

まめのまるしぇ
2月5日(火)10:00~12:00
三島市アモーレ エテルノ リオにて


2時間だけの、イベントです。
混雑が予想されますので、
お車の場合は乗り合いでお願いします。
小銭、エコバックのご用意をお願い致します^^

20130130

子供のものや、頼まれものついでに縫い物ぼちぼち。
でもやっぱり、編みたい~!!
なかなか編みモードから抜けられません。。。
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/444-7a4704b4
Trackback
