posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『東日本大震災復興チャリティーイベント』のおしらせ
先日は、一条工務店さんのイベントに
たくさんの方々がお越しくださって、
本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)

詳しいイベントレポは後日、
maman marcheのブログにて。。。

20130119-1



さてさて、イベントはまだまだ続きます!
相変わらずマイペースな制作ですが、楽しみながら。。。♪♪

明日のチャリティーイベントに、
来てくださった方に感謝を込めて、100円マスク。

20130119-2

いつもの、エクセーヌのお花のヘアゴムも売上100%寄付金に。

20130119-3


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。
美味しいもの、フリマ、ヘアカットなどなど。。。

2013年1月20日(日)
9:00~14:00
長泉町 元杉山商店(長泉商工会となり)

※お車は、長泉商工会、保健センターに停めてください。
 福祉会館には利用する方がいるので停めないでください。


詳しい内容は、
moncachetteのkanaちゃんのブログをご覧ください(*^^*)

チャリティー
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/441-189ce133
Trackback
