スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『さくらフェスタ』
昨日は予報どおり、とても気持ちの良いお天気でした^^

La Paumeのブースに立ち寄ってくださった方々、
「羊毛フェルトのecoひつじ」を体験してくださった方々、
そしてRejo*の作品を手にとってくださった方々、
本当にありがとうございます。

私は、ecoひつじの手ほどきと、
次男くんの授乳でバタバタの5時間。

こんなに動き回ったのは何年ぶり?!笑
目の前のことに精一杯で、
気の回らない点も多々あったと思います^_^;

でも、頼りになるメンバーや遊びに来てくれたお友達、
いろんな方に助けられて、
本当に楽しくて充実した一日になりました。
みんなのお陰で、今とても幸せな気分♪
みなさんに感謝感謝!です(#^.^#)



080406

バタバタのなか、ちゃっかりお買い物。
だってメンバーの作品、どれもこれも可愛くて(#^.^#)
自分用に、長男くんに、プレゼントに。。。あれもこれも欲張って♪
手間ひまかけて作られた、大切に使いたいものばかりです。

さて次回のLa Paumeは。。。?
どうぞお楽しみに♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:11 trackback:0

comment
昨日は、おつかれさまでしたー!
ほんと、イロイロ準備してもらって感謝感謝です!
おかげで、とっても楽しい1日が過ごせました~
しかも、お買い上げまで!
ありがとうございます~
次回のLa Paum、楽しみにしています♪
2008/04/06 10:19 | | edit posted by うた
いきたかった...
こんばんは^^
桜フェスタ、素敵な一日だったようですね
とってもいきたかったのですが、
午前中は英会話の先生がカナダから、
昼からは大阪などから友人が...
と飛び回っていて、時間がどうしても合わず
伺うことできませんでした。残念。
でも、きっとLa paumeの方たち、これからも
ご活躍!と思って、またの機会をお待ちしてます
少し汗ばむ季節になってきましたが次男ちゃんは
いかがでしょうか?
乾燥肌の子は汗の時期は案外よかったりしますが、
その子その子で違うようですし、皮膚科の先生は
「気をつけて」という時期ですね。
季節の変わり目、元気にすごせますように。
2008/04/06 20:41 | | edit posted by tanpopo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 00:13 | | edit posted by
お疲れ様でした~。
色々準備ありがとう。ちょっとした
引越し??なくらいの荷物だったよね~。
お買い上げありがとね~全然気づかずその場で
お礼言えなくてごめん。
またのんびりハンドメイド楽しみま~す。
とてもよい経験でした。。。
打ち上げ楽しみにしてまーす!!
2008/04/07 10:38 | | edit posted by nagomi
コメントありがとう~^^
うたちゃん。
お疲れ様でした!
こちらこそ、楽しい一日をありがとう(*^_^*)
朝一で駆けつけてくれて、本当に助かりました。
次回もよろしくお願いします♪

編みくるみボタン、手首にちょこんと巻いています。
可愛いし、華奢みせ効果ばっちり♪
これから毎日、通園しながらみんなにアピールしちゃうi-178


tanpopoさん。
とても充実した一日でした~^^
でもちょっとバタバタしていたので、
tanpopoさんとは今度ゆっくりお会いしたいなぁ♪

次男くん、薬を少し強くしてもらってから、
だいぶ症状が落ち着いてきました。
が、昨日からまた赤みがさしてきたり。
そっか。。。季節の変わり目のせいもあるのかな?
来週また、受診ですi-201
どうにかしてあげたいけど、
親に出来ることって少ないですよね。。。


鍵コメちゃん。
ご連絡ありがとうございます♪
後日、メールしますね~^^


nagomiちゃん。
お疲れ様でした!
ほんと、前日に荷物を積み込んでびっくり☆
ほどんどパパがやってくれたけど。笑
普段みんなにお世話になっているので、
動ける時に動かなければ!と、思って頑張りました^^

nagomiちゃんのカゴの中に、
とっておきのクッキーを隠してるよi-178
長男くん、蓋されてると気付かないし。笑
打ち上げ、盛り上がろう~!!
2008/04/07 18:54 | | edit posted by kanaju
さくらフェスタお疲れ様でした。
大盛況、みんなの作品の魅力はもちろん。
kanajuちゃんのプロデュース力が大きかったよ。
みんなちゃっかり買い物してたんだぁ。。。
いいないいな。うたちゃんのゴムやら色々欲しかったな。
次回は私もちゃっかりv-238
2008/04/08 08:01 | | edit posted by kururin
土曜日はお疲れ様~♪
とっても楽しかったね!
それもkanajuちゃん、kururinちゃん、メンバーみんなのおかげだよ^-^
いろいろありがとうね!!
企画、準備等などkanajuちゃんのバイタリティーには感心しちゃったよ。
打ち上げ、次回の活動も楽しみ♪♪
2008/04/08 09:43 | | edit posted by hiaranri
コメントありがとう~^^
kururinちゃん。
プロデュース?!笑
いえいえ、皆さんのお陰デスi-80
ほんと、うっとりするような作品が盛りだくさんで、
思わずフラフラとお買い物♪ちゃっかり♪
こんな素敵なメンバーを集めてくれた、
kururinちゃんに感謝感激ですi-188

hiaranriちゃん。
本当にお疲れ様でした!楽しかったね~♪
普段は一介の主婦だけど、
みんなで協力しあえばこんなパワーが!?
良きメンバーに恵まれて、本当に幸せi-178
hiaranriちゃん、これからも頼りにシテマス(*^^)v
2008/04/08 21:42 | | edit posted by kanaju
おじゃましま~す♪
さくらフェスタお疲れ様でした!
あれ?kanajuさんって手作り羊ちゃん教えてくださった方?
ショートカットでめがねかけてた方?
(違ったらゴメンナサイ)
私は10時30分頃レクチャーしていただきました
もしかして目の前にいたのにお互い気付かなかったのかなぁ~
お名前や作品はバーチャル的に知っているのにお顔だけが分からないって不思議!
今後イベントにはmarusei8です!って名札を付けて行ったら声をかけてくれる方いるかな~(笑)

↑入園おめでとうございます☆
まだまだチビちゃん達がいるのにアクティブで尊敬します!
見習わなくては・・・
いつかオシャベリしたいですネ

2008/04/09 01:58 | | edit posted by marusei8
kanajuちゃんお疲れ様でした♪
みんなのパワーで素敵なブースになってたね~
写真を見るたびに、いけなかったのを寂しく思うわ(泣

石けんもお買い上げしてくれたんだね~
ありがと☆
週末、みんなから楽しい話きけるの楽しみにしてるね~

そしてまた早く次男くんの笑顔みたいわ(≧艸≦)
2008/04/09 09:15 | | edit posted by miepao
コメントありがとう~^^
marusei8さん。
そうです!そうそう!ショートのメガネ!
え~、お会いしてたんですねi-201
ちゃんとご挨拶もきず、スミマセンでした。

最初の頃のお客様だったんですね。
きっとお顔を拝見すれば、思い出す。。。ハズ?!
でも手元ばかりで周りが見えてなかったからなぁ。笑
私も次回は、名札を付けよう♪
おしゃべりできる日を、楽しみにしていますi-178

入園、ありがとうございます。
なかなか親が大変で。笑
しばらくは幼稚園ペースの日々ですi-179


miepaoちゃん。
お疲れ様でした~!
せっけん、大人気だったよ♪
だって可愛いし、ecoだし、いい香りだし~i-178
型抜きのぶたさん、かなり愛してるよ。笑

土曜日、楽しみだね♪
楽しいおしゃべり、いっぱいしようね~i-236
2008/04/10 12:04 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/44-ced9db93
Trackback
