スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

明けました
すっかり、ぼけ~っとした頭になっておりましたが、
ようやく昨日から幼稚園も始まり、
小学校の給食も始まり。。。ほっ。。。

冬休みの最終日は、焼きあがった陶芸を取りに行ってきました。
先生、ありがとうございます!

子供たち、自分で作ったのが嬉しいようで、
よろこんで使ってます。
また作りたいな~(*^^*)

20130109



体調は相変わらず、
微妙なところで行ったり来たりな感じですが、
プレドネマが効いているようです。
食べ物に気をつければ、大丈夫かな。

このイベントが終わるまでは、
なんとか気合で維持するぞ!!と、決意を込めて。。。
イベント翌日に、血液検査入れました。笑

さて、あったかくして編みましょう。
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/437-6929a125
Trackback
