スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

長男と、ダッフィー
『タケばっかりずるい!!』
という長男に、ダッフィーを落札。

TDSに行けたらいいのだけれど。
寒い季節、持病の悪化を恐れて遠出できないもので。
冬はなるべく、おとなしくしておきます^^

タケちゃんと違って、
小さい頃からぬいぐるみや可愛いものに
無関心だった長男なので、
ただ単に弟が羨ましくて言ってるだけかと思ったら。。。

『ふわふわ~♪』と、かなりお気に召したご様子で、
一緒に寝てます。ぷぷぷっ( ´艸`)
さすがに小2なので、
学校のお友達には内緒!!らしいですが。

でも、今まで『誰か、一緒に寝て~』とかなんとか
寝る間際にぐずぐずひと悶着あったのが、
『ダッフィーくんと寝る』と
すんなり寝室へ行くようになりました。

ありがとう、ダッフィー
買ってよかった!!笑

20121204



そして、楽天スーパーセールのシメは、
tamaちゃんおすすめの、しいたけ栽培セット♪♪

いったい何個収穫したら、元がとれるのか?なんて
ケチくさいことを考えながら、ぽち✩
計算好きの長男に、数えていただきましょう。

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:1 trackback:0

thema:ダッフィー&シェリーメイ - genre:趣味・実用


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/10 09:27 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/431-3bc9f374
Trackback
