posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ひとだんらく
カクイチさん、
マリンクラフトマルシェ、
恋路亭さん。。。

足を運んでくださった皆さん、
Rejo*の作品を手にとってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

主催者の方、お店の方、
スタッフのみなさんにも大変お世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。




さて、今年はこれでイベントおさめ~ヽ(´▽`)/
早いもので、もう12月。

長々とお待たせしている(←すみません~。汗)
頼まれものを仕上げつつ。。。

新たな何かを作れたらいいな。

20121202

先日落札したシェリーメイさん、届きました♪

自分が赤ちゃんの時に入っていたスリングに、
『メイちゃん』を入れて、ご満悦のタケちゃん。

お洋服を作ってあげたら大喜びで、寝るのも一緒。。。
まだ我が家に到着して一週間ほどのシェリーメイさんですが、
お鼻のあたりがプーンと。。。めっちゃヨダレくさいです(>_<)



そして、恐怖の楽天スーパーセールが始まってしまいましたね~。

早速、布や毛糸をぽちぽちと。。。
なんという魔力。。。

欲しかったディフューザーも、この値段?!
ライトの色が変わるんだよ~と言うと、
長男も次男も『欲しい!!欲しい!!』で、ぽち✩
おそるべし、スーパーセール!!

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/430-4bd44ba4
Trackback
