スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

いよいよ。。。さくらフェスタ!
ついに明日です、さくらフェスタ!
4/5(土)10:00~15:00
長泉町駿河平クレマチスの丘にて


080404


今日はお友達の娘さん(小学生)に、
ecoひつじを教える練習をさせてもらいました。
不手際な先生でスミマセン^_^;

でもさすが手芸クラブ!
すぐにコツをつかんで、2匹目にもトライ♪
あ~、女の子っていいなぁ~。。。としみじみ。
娘ちゃんたち、ご協力ありがとね(#^.^#)


それから、納品に来てくれたメンバーに
お疲れ様のクッキーを。

あの美味しい紅茶を練りこんで作りました。
茶葉に助けられ、美味な仕上がり!


明日はどうか、いいお天気になりますように。。。
どきどきしながら、お待ちしています(#^.^#)
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:0

comment
☆今日は。。。。
☆┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

『さくらフェスタ』おつかれさまでしたぁ~v
いかがでしたか??
いいな×2 ちび姫たちが
大きくなったら ぜひぜひ いつか
行ってみたいです~v
もちv kanajuちゃんの
ハンドメイドを 手にするためにぃ~vvv
2008/04/05 22:09 | | edit posted by くり。
くり。ちゃん。
ありがとう~!
もう本当にドタバタの一日だったけど、
みんなのお陰でとっても楽しかったよ~^^
ハンドメイド、ますます拍車がかかって、
こども服にどっぷり。。。
あみぐるみ再開はいつ?!笑

ぜひぜひ、いつか♪
お会いできるのを楽しみにしてマスi-178
2008/04/06 08:26 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/43-81aa7f44
Trackback
