スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

43cm級ぬいぐるみのお洋服
今日は久々に陶芸体験をしてきました♪

長男は『お茶碗を作る!!』と、張り切って。
次男はパパと粘土遊び状態でしたが、
とても楽しそうでした^^

土をこねるっていいですね~。
ひび割れずに、ちゃんと焼けるかな~。
次回の色付けが楽しみです♪♪



さて、明日のイベントは、
『あったか冬小物』がテーマなのですが・・・
なぜかこのタイミングで、
ぬいぐるみのお洋服ブームがきてしまいました(^_^;)

うっかりヤフオクで落札した
シェリーメイさんがまだ到着しないので、
お借りしているダフィ子さんに着ていただいて。。。

20121124-2

20121124-1

でも、こういうのどうなんでしょうね~。。。
yahooでも楽天でも、
既製品もハンドメイドも普通に売っていますが。。。

ちょっとコワイので、
『43cm級ぬいぐるみのお洋服』として、販売します。
ダッフィーは、あくまでもぬいぐるみの一例です^^

輪投げとスーパーボールも準備万端!!
明日、お待ちしています~♪

20121125
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ダッフィー&シェリーメイ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/427-3a83e952
Trackback
