posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

心境の変化
今日は午前中、UCの公演会がありました。

昼から夫がまた消防に行くというので、
午後の部の交流会には参加できず・・・本当に残念でした。

でも、主治医とは違う先生のお話、
とても参考になりました。
主治医を信頼していないわけではありませんが(笑)、
違う先生も同じ考えなのだなぁ、と、より安心感。



さて、午後からは子供たちを道連れに、
運転の練習も兼ねて、近くの水と緑の杜公園へ。

運転する気になったのも、この病気のお陰です。
毎度の通院、60を越えた母に送迎してもらうのが、
さすがに申し訳なくて。笑

きっかけがあれば、できるものなんだな~。

20121118

20121118-2

20121118-3
関連記事
posted by rejokanaju
category:UC 潰瘍性大腸炎   comment:0 trackback:0

thema:病気と付き合いながらの生活 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/426-5fce0579
Trackback
