posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『楽寿園でやろう!』の、おしらせ
パソコンを修理に出して一週間・・・不便です!!涙

仕方なく、古いパソコンを出してきて凌いでいますが、
いまどきまさかのXP、まあ、なんとも遅い遅い。

ネットも気分で?つながらない時もあるし、
エラーで全部表示されなかったり。。。

改めて、windows7ってお利口だったのねぇ、と。
早く戻っておいで~!!



さてさて、今度の日曜です♪
『楽寿園でやろう!』

なんともざっくりなイベントらしく(笑)、
他にはどんなお店が出るのかよく分かりませんが、
Rejo*はハンドメイドのブースに出店しています。

9月23日(日)9:00~15:30
楽寿園 SL前広場にて



お友達からリクエストの、コンパクト。

20120921



こちらもリクエストのついでに縫いました、
○ルちゃんのお洋服。

20120921-1

お待ちしています♪♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/421-92a0bb17
Trackback
