スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

御殿場へ
080329

念願の御殿場、teruteruちゃんちへ♪

途中、線路沿いののどかな風景に、
小旅行気分を味わいながら、ドライブも満喫^^
pearlちゃん、妊婦なのに運転してくれてありがとう!



あのキャミワンピも、あのモビールも、あのうさぎちゃんも、
実物の可愛さにメロメロ(〃∇〃)

子供たちも仲良く遊べるようになって、夢中でおしゃべり!
teruteruちゃん、ありがとね^^楽しかったぁ~♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:3 trackback:0

comment
kanajuさん、こんばんは^^
御殿場にいくとき、きっとこの辺も通ったんでしょうね
今度是非、私とも遊んでね。
このべいびーちゃんたちを見て、でれでれしちゃう私は
ほとんどばあばの心境(笑)
なんせ、むすめの小さいころのアルバムをみて
孫を見る目になっちゃう私です。
2008/03/31 20:14 | | edit posted by tanpopo
おおぉぉぉ~、御殿場!
どうでした?!まだ風が冷たいでしょう(笑)
少し前にサントムーン行った時、着てる服に季節差が・・(^^;)
御殿場にもHAND MADEされてる方いっぱいいるんですね♪
是非、仲良くして頂きたいです(*^^*)
2008/04/02 11:17 | | edit posted by momi
コメントありがとうございます^^
tanpopoさん。
きっと通りましたよ、tanpopoさんち付近♪
teruteruちゃんちで実物のモビールを拝見!
さらに欲しくなってしまいましたi-178
もうイベントには出店しないのですか?
さくらフェスタが落ち着いたら、メールさせてください^^

赤ちゃん見てると、でれでれしちゃいますよねi-239
私も次男くんを妊娠する前は、
よその赤ちゃんを見て祖母心でしたよ~。


momiちゃん。
確かにちょっと寒かった!笑
まだ桜が咲いてなかったのに驚きました。
御殿場って意外と近い?!
な~んて、運転苦手なもので。。。
でもとってもいいところだねぇi-260
ハンドメイドの輪、広がるよね♪
2008/04/04 19:03 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/42-eb83fe02
Trackback
