posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

キャミとキャミワンピ祭り
ミシンも夏休みしようかと思ってましたが、
姪っ子がキャミを着てくれる♪♪というので、
うれしくなって、ついでにがががーっと、
たくさん縫っちゃいました^^

ベビーのキャミワンピ、size80♪
ゆったりしているので、わりと長く着られます。

20120811

キッズキャミsiza140♪
キッズキャミsiza100♪
キッズキャミワンピsize120♪

明日、riryさんに納品させていただきます^^

20120811-1

ちなみに↑の、姪っ子のキャミはこの布で↓
リバティ風。。。『風』だけど、と~っても可愛いのです



イベントもしばらく無いので、
riryさんに新作&在庫品を置かせてもらっています。

三島夏祭りも、もうすぐ!!
お祭りのついでに、ちょこっと寄ってみてください(*^_^*)
可愛いもの、素敵なものがたくさんありますよ~♪



そして、ちょっとうれしい出来事。
布の入荷などを再三問い合わせていたからでしょうか。笑
当たりました♪♪
マツケさん、ありがとうございます!!

20120811-2


さてさて、今日から長男が夫の実家へ二泊です。
新幹線で、ひとり旅立ちました。

到着して速攻、ヨドバシアキバに向かったそうですが。。。笑

じじ様ばば様、お世話になります!
よろしくお願いします~(*^_^*)
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:5 trackback:0

thema:子供服・キッズ - genre:ファッション・ブランド


comment
一人で新幹線?凄いね!うちは、バスで沼津におつかい頼みたいんだけど、嫌がってる~。リバティ風キャミ可愛かった❤
2012/08/11 21:31 | | edit posted by ai*
Re: タイトルなし
ai*ちゃん。
バスの方が難しいかも?!
新幹線は終点まで乗ってればいいし、
こっちのホームで私たちが見送って、
あっしのホームでじじ様が待っててくれたからね~♪
バスの『ピンポン』押すのって、
めっちゃドキドキしない??
2012/08/13 08:41 | | edit posted by kanaju
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/01 21:27 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26 11:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01 03:24 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/413-b1154489
Trackback
