posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ベビーキャミワンピ
smile lifeさんに、快く商用の許可をいただき、
うきうきと縫いました、ベビーキャミワンピ♪
あ~かわいい~(*^_^*)

20120804



こちらは、オーダーいただいたついでに、もうひとつ!
バラ園のイベントにもっていきます。

チャコールの帆布で、秋にもぴったり。

20120804-2



『ハヤク、イコウ』
『ナンジニイク?』
と、なぜかロボット口調で話しかけてくる、たけちゃん。

お兄ちゃんはまだ実家にあずかってもらっていて、
家の中がほんとうに静か~♪

さて、そろそろ支度して、
わくわく祭りのキッズパレードに参加してきます!!

東幼は、ルフィとしらほし姫
なりきりキッズたちが、めっちゃかわいく踊ります♪
私も張り切って踊りますよ~!!

20120804-3
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:子供服・キッズ - genre:ファッション・ブランド


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/412-bb329e64
Trackback
