posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

手しごと市vol.3 の、おしらせ
暑いです。
暑い、しか口から出てこない~。。。

さて、イベントもこれが終わると、
しばらくお休みです。

子供たちを実家であずかってもらったりして、
オーダーの品も着々と。
本当にありがたいことです。

バラ園のイベントが終わったら、私も夏休み~♪

手しごと市vol.3
8月5日(日)10:00~15:00
清水町堂庭 エルローザ杉山バラ園さんにて

20120803

お客様からご要望のあった、ビーズのヘアピン。
やっと2個できました♪

テグスで1~3粒ずつ、地道に固定しているので
完成に一時間くらいかかっちゃいます。
たくさんできなくてすみません~。

それから、この間恐竜タグを買ったお店で、
カボションのアソートセットが安かったので、ぽち♪






そしてそして・・・買って一年一か月で壊れてしまいました、
ニ〇リの扇風機。
やっぱり、安物はだめなんでしょうかねぇ。

保証期間はやっぱり一年。。。

直すより、買った方が安い!ということで、
なんとなくタワー型を選んでみました。
これも結構安いけど・・・どうなんでしょ??

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/410-1c99546a
Trackback
