スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ハンドメイドマーケットin恋路亭 の、おしらせ
先日行われました、車やさんでのイベント♪
たくさんのお客様と、お友達に来ていただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)

子供たちのチャリティーコーナーも大好評で、
なんと、7516円も義援金に寄付することができました♪
手伝ってくれた長男、とてもいい経験ができたと思います。

オールカーシステムの皆様にも、大変お世話になりました。
いつもいつも、ありがとうございます!

20120728-1

さて、たて続けですが(笑)、今週もあります!!
今回は品物だけの参加です。
スタッフのみなさん、お世話になります~(^人^)

ハンドメイドマーケットin恋路亭
7月29日(日)
10:00~15:00
裾野市 恋路亭さんにて

詳しくは、maman marcheのブログにてご確認ください。

今回も、涼しげな小花柄の生地でキャミワンピ♪
サイズは100と、120です。

昨日は次男を梅ジュースでつって、試着させました。笑
このパターン、めっちゃ可愛い~

20120728-2

このところ、女の子服ばかり縫っているので、
そろそろ我が子たちにも何か作らないと。
といっても、男の子の服はなかなか気持ちが上がりません。。。

前から目を付けていた恐竜タグ、
セールだったので、思わずポチ★
これでちょっとは作る気になれるかな~^^

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/409-32b8267a
Trackback
