スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『車やさんで てづくり雑貨市 vol.4』
4回目となりました、車やさんのone dayてづくり雑貨市!!

2012年7月22日
10:00~15:00
長泉町納米里
オオールカーシステムさんにて


詳しくは、maman marcheのブログにてご覧下さい♪

kurumayasan


さて、先日の一条工務店さんでのイベント、
本当にたくさんの方に来ていただき、
Rejo*の品もたくさんお嫁入り。。。

みなさんに手に取っていただき、
気に入ってもらえて、本当に幸せな1日でした♪
ありがとうございました。

暑い中、たくさんのお友達も足を運んでくれて。。。感激です^^
みんな、ありがとね~!!

スタッフのみなさん、一条工務店のみなさんにも、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また次回、よろしくお願いします♪


イベント後にお友達から強い(笑)希望のあった、
移動ポケットを作ってみました。


20120717-1

意外なことに、我が家の神経質長男が気に入りまして、
ポケットがある半ズボンなのに
わざわざ移動ポケットを付けて、遊びに行きました。

使ったのは、これ↓↓↓レシピ付でお得♪





このところ、暑いし、湿度も高くてバテ気味です。
いろんな事に首を突っ込んでいるので(笑)、
毎日ハードですが、
ときめき先生宅で習ったお料理に助けられてます!
簡単でおいしくてヘビロテ♪

20120717-2
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/407-cd7abd79
Trackback
