スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

36
もう先月の話ですが…
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました♪

夫の両親からはおこづかいを
(専業主婦にはめっちゃ嬉しい!)、
人生の大先輩からは、今年も素敵なお花をいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

実の両親からは忘れ去られていましたが(笑)
まぁ、普段たくさんお世話になっているので。。。ね。

20120625



お誕生の日、長男とお料理教室へ。
親子で楽しく作って、食べて。
すごく良い時間を過ごせました♪

帰ってから、さっそく復習。
長男と一緒に作れるなんて。。。うれしいなぁ。

20120624

今年はなんとか、体調維持で過ごせたらいいな~。

なんでもかんでも、挑戦したくて、
欲張ってたくさん手をだして、
まわりに迷惑かけることもあるけれど、
やっぱり毎日を悔いなく過ごしたいのです。

私のわがままですが、どうぞ皆さん、お付き合いください♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:幸せに生きる - genre:心と身体


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/406-8a0aae91
Trackback
