posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バザー、ありがとうございました♪
昨日のバザー、心配していた
お天気にも恵まれ、大大大盛況でした♪

足を運んでくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございます。

理事さんたちの献身的な頑張り、
そして先生方のご協力に、少しでも力になりたくて。

いつもお世話になっているお友達や
イベントに来てくれるお客様にも、感謝の気持ちを込めて。。。

地区の皆さんも、本当にお疲れ様でした!
来年も頑張りましょうね~^^



さて、私のバザー戦利品は。。。
クレヨン、ペン、絵の具などの、豪華なお絵かきセット♪
タケちゃんの喜ぶ姿に癒されます。
20120614


珍しい、プラスチックのパズル。
予想通り、子供たちガッツリ食いつきました!!
20120614-2

他にも、ぬり絵やお菓子など。。。
やっぱり、子供のものばかり買ってしまいますね。

あ、あとお野菜!
朝採りの新鮮なものをお安く分けていただき、
お客さんとしても大満足のバザーでした♪



さて、少し休んだら。。。7月はもう目の前!!
次のイベントも、どうぞお楽しみに(*^_^*)

2棟同時開催♪一条工務店 maman marche and...
2012年7月11日(水)9:30~13:00
三島市松本 SBSマイホームセンター
一条工務店 東展示場&南展示場にて

詳しくは、maman marcheのブログでチェックしてみてくださいね♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:1 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11 12:11 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/403-54807790
Trackback
