posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

幼稚園、バザーです!!
いよいよ来週は、幼稚園バザー♪

毎年、お世話になっている幼稚園のために、
(といっても、PTA会費になるので自分たちのために?)
この時期はめちゃめちゃ張り切ります。

今年も、先生方や理事さんたちに、感謝の気持ちを込めまして。。。


リバティのくるみボタン アソートセット¥150
20120608-1


イベントなどでも好評いただいてます
リバティのくるみボタンのヘアゴムは、
イベント価格の3割引きで。¥70~¥200
20120608-2


商用不可だけど、バザーだから許してね。
echinoのペットボトルホルダー ¥400
(echinoのコースーター2枚組¥100もあります)
20120608-3


こちらも商用不可だけど、全額寄付だから許してね。
手前:ソレイヤードのペットボトルホルダー ¥500
(間に合えば、コースターも作りたいなぁ)
奥:給食用のかんたんマスク¥70
Wカーゼのふわふわマスク¥150
20120608-4


試作品なので、サンプル価格です。
リバティ(emily)のミニポーチ・S ¥300
リバティ(emily)のミニポーチ・M ¥400
リバティ(emily)と帆布のネックストラップ ¥400
20120608-5


他にも、幼稚園グッズやヘアアクセなど、細々と作ってます。
お近くの方、ぜひぜひ足を運んでくださいね~♪

長泉町東幼稚園バザー
6月13日(水)10:00~

※駐車場はありません
※つり銭、エコバックのご用意を
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:2

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/401-cae20594
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.10 00:10 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.15 06:07 |
